Sunday, August 28, 2016

CB750















第四友部


台風10号接近中の昨夜の第四土曜日

現場帰りの常磐道でInstagram見てると、

イソヤンさんたちがもう友部PAにいるみたいだけど

家に着くもお天気微妙で今夜はおとなしくしてよう・・・

マツザワくんもいつも通り友部上がってたなー





そして日曜。

お誘いいただいた朝飯RUNに久しぶりに。

・・・なんて思ってたりしてたけどもやっぱりお天気微妙なので様子見なんて思ってたら

完全に寝坊したもんで大洗海岸ぶらぶら。


風がとてつもなく強い。


夏も終わったな・・・





5月ぶりに動かしたわりには調子よくて、青森往復したまんまのオイルを交換


これでいつでも気にせず出撃できる。







24時間デレビも飽きてきたころに友部PAまでGSでちょろっと


このGPZは前にシマさんなんかと大洗キャンプしてたカメラマンさんのかな?

本人探すも一度しか会ってないので顔もうろ覚えで探せず・・・





なんだかカッコよい集団が









おじさんライダー(俺もかw)なんかも集まってきてワイワイ見てた。

みなさん好きですね~やっぱりw




#第四友部 (日曜昼バージョン)としてInstagramに追加させていただきました。m(__)m




Thursday, August 25, 2016

TSUKUBA


タイトルを筑波から英語に変えただけ(笑)







こちらL.O.C  (レジェンドオブクラシック) 







俺のGSはパドック入口の草むらの中





とにかく暑いんよね今日




EGLI (えぐり) こんな珍しい(まだ2回しか見たことない)オートバイもガンガン走ってる










レーサーのナンバープレートもテールランプもない後姿が

市販車のそれとは話にならない雰囲気が好きでたまらない








隣では今日はドリフト しかもムーブなw


ムーブがケツ振り回して走ってるんだけどどーなってん??










JZX系の4ドアセダンの人気もまだ根強いのかな パワーあるもんね!









俺もシルビア(S13)に乗っていたことがある いままでで一度だけの2ドア


俺のはピンク色だったけどw





こんなバンも走ってる









おなじみ筑波のZ




こちらもおなじみ 今日はVFRだったな





免許が無くなったあの日からドリフトはしていない。。。(自粛中)


Tuesday, August 23, 2016

筑波サーキット


台風接近中なのにものすごい晴れ

行ってきましたLOC、AVCC 筑波第2戦


ちょっと寝坊ぎみに筑波サーキットへ





LOCクラスがすでに走っていた





慣れない流し撮りも惜しくも微妙なw






続いてAVCCクラス






OMG!!!


救急車来たけど大丈夫だったのでしょうか?








お、マー坊w




今回もダンロップ下よりお送りしております


が、いまだに距離感が慣れないwww












LOC ヘビーウェイトクラス





だんだん距離をつかんだw







EGLI(えぐり) EK-9









2ストロークマガジンチームの750SS









お、だんだん写真の神様が降りてきたっぽいぞ(笑)









もう完全に写真の神様降りたっしょ!





















小出しで10月第三戦まで続きます(笑)