Monday, January 21, 2013

4オーバー





行き当たりバッタリカスタム開始
フロントフォークアウターを引っこ抜く(勢い余ってオイル抜くの忘れてたけどナイスキャッチ!)





貧乏人の味方 ダイ〇ーのシューズトレイはこんな時やあんな時に便利です





インナーチューブがガビガビに錆びてて
(世間ではヤレヤレとかいい雰囲気とか言いますが)
ステムから引っこ抜くの大変だった






なんだか恥ずかしい姿に・・・





今回は石川さんに手配してもらった4インチオーバーをとりあえず組むことに
真ん中のキレイなやつね



カラーはサティアンのすみっこに転がってたインチパイプ(現場から持ってきたやつ)で作る
まっすぐ切るにはパイプカッターが便利だよね~(これもダイ〇ー様)



No comments:

Post a Comment