Tuesday, March 12, 2013

SUNDAY CHOP CHICKEN RACE (2)


「SUNDAY CHOP CHICKEN RACE」

とタイトル打っておきながら「おい!レースはどうした?」なんて声も聞こえてきそうだけど

まあこれも僕らの旅の記録ですのでもうしばらくお付き合いくださいませ。


さて、出発!出発~!


カメラど素人の俺も今回はなんとかスピード感がある走行写真を撮りたいとがんばってみる。
(なんつったって今日はレースだもんね!)











途中、うしろの2台が来ないな~なんつってたら・・・




トラブってたwww
フロントキャリパーがお亡くなりになられたようですなw



無念。。。
先行きやすw 気をつけて帰ってくだせー!

























だんだんカメラの設定に慣れてきたか




ガンガンすり抜けて



おっと!ミニスカじゃないポリス!


。。。(汗)





なんか100円払ってぶっちぎり有料道路
なんだか橋渡ってすぐ終わっちゃったし
車が全然いなかったけどあんまり地元じゃ走る人いないのかなwww








少し遅れたけどあっちゅうまに会場到着!
おおw たくさん見に来てるね~!



ここまで家から下道オンリーで約140キロ

朝から走ったわ~ 

No comments:

Post a Comment