Tuesday, March 12, 2013

SUNDAY CHOP CHICKEN RACE (3)




さっそくサーキットのほうへ





BRATさんとこ
ゆっくりいろいろ見たかったんだけど
サーキットの方から聞こえるバイクの音が気になって気になってしゃーないw



で、すぐ見に行くw



おお!!走っとるwww
ちょうど英車組が走ってた



おおw

かっけー!! このトラもよく見たことあるある! 

イベントなんかで見たバイクがサーキットを走ってるのは興奮するなあ!




次は国産組らしい。


あきらかに本気のライン取りの方がいますね・・・(汗)





!!!!
よく見りゃ(見ないでも)BRATのアノお方

コーナー進入から立ち上がりまでスムーズな安定した走りはさすが!の一言!




まだ会場について数分。

なにこれw 超~~~~楽しいンすけどwww




No comments:

Post a Comment