Sunday, March 17, 2013

Sunday Morning


本日 日曜のAM6:30

早起きは得意ではないが早起き。




ウイリー番長と



エクアドル師匠と


近くで待ち合わせて行ってきた!

毎度おなじみ「ひたちなか ガレセ&フリマ」



今回でこの会場最後だとかで人がたくさん




今は無き 大真工業





デッドヒートレーシングチャンバー
400SS・KH400用だったかなたしか









モンキーかわいいなあ









なんかお洒落だわ




東昌エコーって言うんだね~

エンジンもバリバリかかってたわ!

当時価格は4万8000円!!




おお!!これは
「柿の種」
初代ブルーバード


これはある解体屋さんが持ってきたんだけど

俺の友達が若いときに乗ってたやつだと思うなあ

そこからまた知人に渡っていつしか解体屋さんへ・・・


そこの解体屋さんの前を通るといつも寂しそうに朽ち果てて置いてあったんだ

いいオーナーとめぐり合ってレストアしてもらえたらいいなあ。








なにかと俺の周りで話題のポップギャルw

15000円ポッキリ!!


次回は4月7日







帰り道・・・
平和だなあ。

No comments:

Post a Comment