Thursday, April 18, 2013

GET BUYS (6)


ぼちぼち帰ってみますか~
じゃ16号までご一緒しやしょう(^^)




「帰らないで~!」
じゃなくゴリラにビックリしてるだけ







「はよ、エンジンかけ~や!」















あっというまお別れでしたけどまた走りましょう♪ お疲れっした!






この人はスクーターと勝負する気なんでしょうか・・・





茨城まで戻って 
新しく出来たイオンの敷地内のディーラーに寄り道♪

 
アエルマッキにもみえなくもないと思うんだが・・・




今日はシェイキン清水さんがデモしてるんですわ
なのでちょっと行ってみた!




お疲れ様ですっ♪



ディーラーって初めて来たwww




なんでも作ってるんだなあ~

清水さんお仕事中ありがとうございました!







帰りにゴリ丸ライダース!(パクリ)



五衛門 特製魚介つけめん(大盛り)
おいしゅうございました♪




そして、今日すこし前にわかったんだが・・・

蕎麦屋の石川さんが俺らが帰ったあとに会場に来てたみたいで会えずに残念っす!

またお願いしますです!




こっちでコソコソとブログ初めてもうすぐ1年・・・

茨城発(これが大事w)でイベントやらなんやらみんなで走りまわって

最近は やっと声かけてもらえたり顔おぼえてもらえたりして

ホントうれしいかぎりっす!

埼玉ってわりかし近くていい距離なんだよな~(往復200キロ超だけど)

次はもっとたくさんバイクも来るといいな~♪


これにて GET BUYS SWAP MEET 終了っす(^^)

No comments:

Post a Comment