Monday, April 22, 2013

JOINTS 2013 (2)


JOINTS前日


この日の午前中、家を出たら2秒で捕まる俺。
まだ名古屋は遥か彼方ぜよ?



うちの5軒先に隠れてるなんて・・・ぐぬぬ。卑怯者めっっ!

でもなんだかんだゴネて話のわかる警察官で罰金はナシ♪ ラッキー(^^)




 昼過ぎにウホホ♪とゴリチョッパー工場へ
相変わらずカスタム迷走してますねっ♪







カスタム中が2台





これはアツシさんのやね~




こっちは先日ブレーキが死亡したフリッカー号






さてさて高速に乗り出発いたします
(ウホホホッ!)





やらせてみたものの・・・
。。。いまいち



手に持つならこっちか!




急にウ〇コ食いだすからビックリしたわ~!
そーゆー趣味ならそうと・・・





ほとんど渋滞も無くあっという間に刈谷まできた

あとちょっと!しかし遠いなあ。

片道500キロ!

No comments:

Post a Comment