Friday, April 26, 2013

JOINTS 2013 (25)












ロケットカウルにシートカウル





マフラーの取りまわしが左から右へ

SRはマフラーひとつしかないからいろいろ悩むんですよね。




変わったファンネルがついている
ビッグフィンの形も変わってるなあ




ハンドルの上のコレは予備タンク?むしろ容量的にメインか?










たくさん自走してきてる










マグ+ツインキャブがこれだけ並ぶのも名古屋っぽいところですかねー











自走といえばこちらの方々も大勢で走ってきたみたいですねー楽しそう♪


皆さん会場に到着したのは僕らが田舎へ帰りだしたあとだったようで・・・残念っ。

 

そして同じく横浜から自走の最近あちこちでお会いするあの方


来年は僕らも自走で行くんで(予定)リベンジ果たしましょう(^^)

No comments:

Post a Comment