Tuesday, April 23, 2013

JOINTS 2013 (7)



今回の名古屋の旅は
ロン毛(花粉症で風邪気味)・ブタゴリラ・トンガリ(気管支炎)の3人






やっとホテルに着いた!



部屋怖えぇ・・・
早くでかけやしょうぜ(冷汗




ホテルの隣りには
「他のコース」が気になりますが・・・






近くのコンビニで名古屋のタカヤンを待つ。



タカヤンは去年のホットロッドカスタムショーのときに名古屋からスポーツ乗って来てたんよね~

yoshiくんたちと一緒にタカヤンと大井PAで合流してから大黒PAまで一緒に走ってきたのに、

ちゃんとバイク何乗ってるか聞いてなくて挨拶も早々走り出したもんだから
大黒着くまでは
「このスポーツの人ひとりぼっちで横浜だから一緒に行きたいのかな?」

って、一緒に走って大黒着いてヘルメット脱いだらタカヤンだったwww




コンビニの外でウ〇ンのチカラ飲んでたら・・・

様子がおかしい・・・
(エサを探しているのかな?)



チラチラ・・・
(近くにメスを発見して落ち着かない様子ですね!)




・・・・。
舌をだしてドラミング!(なんだ発情期なんだね!)


。。。






タカヤンと合流してウロウロ繁華街へ

おお!!
ここは去年のSPEED AND CUSTOM SHOWんときに
OUT CAST岳パイセンたちと飲みにきたあたりじゃねえですか!
土地勘ゼロっすなwww




さっきのコンビニの娘はここだなきっとw




これから出勤ですか?お仕事がんばってください(^^)





女の子に声をかけられて店についていく・・・




名古屋の夜はまだつづく・・・

No comments:

Post a Comment