Friday, May 3, 2013

2473 run (4)



20分くらい走って




来てみた!TRIP CROWS





おとなりラフテールさんじゃGWイベント中でバイクもたくさん!



これは!
よくイベントで見かけるシルバーの・・・



エンジン小さいなあ
屋外なんでガラスケースに入ってる。



7th Heaven ART JEWELRYさん
素晴しい技術だなあ。






とりあえず。オツカレー(^^) 雰囲気だけ♪




今日はアボカドダブルにしてみた!




エア 一眼レフwww
次回はペンタックスでお願いしやすねっ!






お腹もふくれたんで帰りやしょう帰りやしょう!




ヤバいこの雰囲気・・・左見ても。



右見ても。





ほら!やっぱり飛ばすっしょwww





リヤシートのイカは無事なようですなw




ほじほじ。





















せっかくポーズ決めてくれたのに手が見切れてしまいまして申し訳ありませんw




でも楽しいっすなwww






みなさん高速の入り口でお別れ









イカだけは落とさないで下さいくれぐれも!



こんな感じの藤浪さんのツーリングでした♪

みなさん急なお誘いをありがとうございました!

できる限り、突然のツーリングには対応していきたいと思います(笑)

しかし楽しかったっすね!

オツカレサマデシタ。


明日、3日は田植え・・・これはしろかき?
じゃなくまたちょっと走ってきますよ!アディオス!

No comments:

Post a Comment