Tuesday, May 14, 2013

早朝ガレセ (3)



カワサキメグロK2かなあ?



OHV並列2気筒500ccエンヂン






これはなんとまあ!



トヨモーターTB型
2サイクルエンヂン88ccかな



サス付き



ハンドルまわり渋いなあ




「売約済」でした。
いったいいくらするんだろ・・・




1950年代に愛知県刈谷市にあった国内オートバイメーカー。

けっこー車種あるんだね。









CB750K







ロボハンに六角生ゴムグリップ






「なにかいい物ありましたー?」
あ、セイウチ・・・じゃなかった タクちゃんwww

いえいえ足元グチャグチャでそれどころじゃ 








中古DVDも売ってる


し、死姦・・・
変わったご趣味で・・・






そろそろ帰りやすか~

「死姦DVD買っとけば良かったっすかね・・・」

あそう、戻る?www





今回は前日の雨で会場ドロドロだったけど天気も良くなって暑いくらいだった。

収穫はゼロだったけどいろんなもの見れて楽しいンよね!

わりかし近くなのと朝からだから家に帰ってもまだ9時とかだし朝マックして帰ったわwww

会場の確保が大変らしいけどこれからも是非とも続けていって欲しいなあ。


おしまい

No comments:

Post a Comment