Tuesday, May 7, 2013

漢磨きツーリング (4)

「あんまり大きい声でシャ〇ラーメン、〇ャブラーメン言わないで下さい・・・」



「このへん左じゃね?」



「俺は〇麻の方がよかったなあ・・・」 スパスパーっとね!



やっと着いた!




シャモラーメン「美幸」



かなり奥まった住宅街の中にひっそりと・・・やっぱり警察の目をごまかす為でしょうか
横浜ナンバーやら県外ナンバーの車が多いなあ。遠くからシャ〇買いに食べに来るんですな!

これは期待できますな!!


店のおやじさんが出てきて
「今は店じゃまずいから満席だからこっちでいいかなあ~」っと言われたのは・・・




店の横のおやじさんの自宅 
「勝手に入って待ってて!」って言うもんだから





「おじゃましまーす」
誰もいないようだ・・・





玄関横の居間に入ると・・・注射器・・・じゃなかった 割り箸とかが!
おおw なんかラーメン屋さんぽい?なるほどカモフラージュかあー




たしか「テレビも見てていいから」っておやじさん言ってたな
料理=瞬発力? さっぱりわかりませんね 





しばらくするとおばちゃんが注文をとりにきたw
「シャ〇 1キロ!」 そんなにイッたら死んちゃいますよ?関〇くん?




こちらは台所になります




この奥を右に曲がったところはトイレです




「ここ誰んちですか?」
完全にシャ〇中のたまり場ですね 笑  

黄色いTシャツの関〇君の顔はもうイッちゃってますね






現地集合組を迎えに行ってた師匠! お帰りなさい(^^)
「俺のシャ〇頼んどいてくれた?」





現地集合で合流したシャ〇は初めての二人
いきなり人ン家じゃ戸惑いは隠せないでしょうがどうそくつろいじゃってくださいwww





こいつらのようにすぐ慣れますよ!へっへっへっ・・・



ヘラヘラ笑ってるけどもう効いてるんですか?





神棚の・・・


横のこの箱がみんなキニナル・・・
高価なブツでも入ってるンかなあ・・・

まさか拳・・・チャカ・・・





部屋のあちこちに。



おやじさん・・・


ロータリーで何があるんですか?まさかシャ〇の取引じゃ・・・





これはシャ〇を火で炙ったもの。
普通に言うと軍鶏焼き。

これまぢうまい!噛めば噛むほど味と油が出てくる!





これがシャ〇をスープに溶かし込んだラーメン
普通に言うと軍鶏から出汁をとったラーメン。

スープの色からは想像も出来ないほど濃厚!

醤油、塩、味噌、そして一番人気の白湯は限定20食売り切れで残念っ。

店のおばちゃんの
「結局はみんな中毒になって塩に戻ってくるんですよねー」の一言で俺は塩にした!

おばちゃん!塩まちがいねーっすわ!まぢうまい!





軍鶏?
あ、メジロか。   

幻覚かっ・・・

んなわけないかっ!





9人全員完シャ〇!いや完食っす!!
なんか親戚の家で出前とって食べたあとみたい 





お金を払いに自宅から店の方へ
おやじさん ごちそうさまでした! 今度はこっちでもシャ〇食いたいっすwww



寂しい時はとっこねえにも電話してみますっ! 

おあとがよろしいようでwww




お腹もいっぱいになったからもうちょい走る・・・。

No comments:

Post a Comment