Tuesday, May 28, 2013

A-DAY 2013 (3)


談合坂SA直前で、もっちーパイセンがガス欠したのは内緒www


パーキングはバイクでいっぱい!


シブいチョッパーとド派手なマシンの組み合わせは・・・


UP-SWEEP  鶴巻編集長のNew マシンでしたわ!
前日せっせと整備してたアレですねw JOINTSぶりですな!www



ド派手なマシンはMAIDS齊藤さん
みんなで一緒に行くことに♪




「俺にしっかりついてこいよーっ!」





バビューーーーーン!!
( ̄▽ ̄;)速ぇぇっ!





こちらはタンデムで♪




わき見運転厳禁www





この人、こんなバイクでどーやって飛ばしてるのかわかりません(峠道は亀w)





去年も談合坂から一緒だったTSURUくん
やっぱ運転うまいなー!





サイトウさんと走るのはなにげ初めてでテンションぶちアガるwww


おおw 余裕ですなwww こっちは追いかけるの大変っすwww
またいつか走りましょう!!




こちらのSRも速いっ!
MAIDSさんの代車だそうで
あの秋ヶ瀬サーキットで走ってたノーマルルックの速い人だったwwwヤベぇ!!




もっちーパイセンも終始先頭走ってて捕まえるの大変っw
去年はこのあたりをみんなトバしてて俺エンジンぶっ壊したwww





今年は壊れずに河口湖に到着♪よかったwww




休憩してる間にもどんどん通過してく



あっ!去年のインディアンのおじちゃん!!
前に話したときは70歳とか言ってたなあ・・・いつまでも現役デスネ!



みなさんお気をつけてっ!



で、

山登って会場に到着っ!いきなりスンゴイのあるねwww
バイクすごい台数!!!


俺、駐車場の入り口渋滞でカブってエンストこいたダセぇwww

ここまでも俺らのA-DAYの記録。

お付き合いいただきありがとうございましたっ!
次からやっと会場アンド駐車場へつづく!

No comments:

Post a Comment