Saturday, May 4, 2013

聖地巡礼


昨年、秋に放送されてたアニメの舞台がアタクシの住んでる町 
茨城県大洗町だっていうのは皆さんすでにご存知のことでしょう♪



オタク文化で町おこしっていうんですかねー

バスも


電車も
このとおり立派な痛車仕様となっているんですなー


ウチは駅から近いので、近所のコンビニにはアニメの舞台をひと目見ようと若者がウロウロしてるんですな。
町おこしは成功したのでしょうか?




さて明日は

(ただのガチムチホモ野郎の集いですね)

アタクシはソッチの気はないのでたまに参加します 


毎度、行き先はエクアドル師匠しか知りませんが

裏の情報屋によると「ピラルクーの餌付けが見られるところがある!」とか言ってたそうな・・・

どこ行く気なんだ?





5日、6日とお出かけの皆さんは帰りにコチラなんてーのもいいんじゃないでしょうかー

悪魔の人茨城の巨匠もいらっしゃるみたいですね!

アタクシも漢磨きの帰り道寄れれば(ガチムチ野郎からケツを守れれば)

6日もちょろっと行こうと思っておりやす!

ハーレーたくさんの中に毎度空冷2ストで申し訳ありません。

No comments:

Post a Comment