Monday, May 6, 2013

ラフテール RIDE IN CAFE 最終日



朝、バンドの練習をすっぽかした体調不良で休んだ

フリッカーくんがサティアンにいらっしゃいませ♪
昨日の漢磨きで落下したキャブレターの改善にやってきた。

俺はよく詳しくないからわからないけど社外のエアクリつけたときは
キャブサポートつけないとエボスポはただキャブ刺さってるだけなん?そりゃ落ちるよね?

エアクリ交換する前はS&Sのエアクリつけてあったってゆーんで

「んじゃソレを持ってきやがれっ!」って持ってきてもらったw

なんだS&Sはちゃんとサポート付いてるんじゃん!(あたりまえ)

しばらくこれで調子も良いし我慢しなっせ!







GWなのに家族みんな俺を置いて出かけちゃうんで「行きます!」っと 
つっちぃもいらっしゃいませ!
昨日、ジェットヘルで後悔したからか今日はアライさん 「2ストなめんなよっ!」





「調子いいです(^^)」
でしょでしょwww




家を出てすぐ2473crewのショベル乗りの高橋くんとすれ違った!

家族サービス中でしたなw



!!!


コレ近くにあるんですよ
「ヤンキーピラフ」www





20分ほど走ってラフテールさんについた!
僕らは完全に色モノ扱いwww







最近キニナルこのての水色


いいヒビ入ってますねー



「SHAKIN'」

清水さん!
オツカレサマデス!
ごっちんへのメッセージはFBでちゃんと伝えておきましたっ!www




どちらのイベントももうすぐですねー






「セトモノじゃないんですねー」 ううんセトモノだよw(嘘)




お隣りは

連休連日の出店だそうで千葉から通ってたそうです それはそれはお疲れ様でした!



昨日、今日と出店の

悪魔に魂を売った・・・ 悪魔の人 



7thさんの銀細工


とても繊細な。





こちらは有名なCD(クリスチャン・ディオール)ですね


悪魔くんたち





ガボさん
7thさんとあわせて初めてお話させてもらいました!
いろんなところではお見かけするんだけどイベント会場ではなかなかいきなりは話せないし・・・

エロブログやら無愛想やら言われてるお二人ですがいろいろお話聞けて良かったです(^^)

またイベントでお会いしたら今度は話しかけてみよっ♪





VIBESブース。
シンヤはお休みのようですね・・・





「ちょっと実家に行ってタイミングライトとってきます」
つっちぃは目立ちたがり屋さんだなあ~www





ガボさんから紹介していただいた東京からのアイアン乗りの方
(お名前が難しすぎて忘れてしまいましたすいません・・・
いろんなとこで見るなあ。 
前にネットウロウロしてたら氏のブログも見たことあったんだんだよなたしか。 

今度夏の神戸も自走するとか?w



乗り込まれたエンヂン








いろんなところに穴が開いてる・・・



今度フロントフォークにも穴開けるそうな・・・
それは危険baby!!ですな!!

帰り道もお気をつけて!






このショベル
自然な感じだけどいろいろやってるなあ。






ヨーイチんちのユウカちゃん
赤ちゃんの頃は抱っこしようとしたら大泣きされたけど・・・



「ジロリ・・・」
赤ちゃんの頃を覚えてるんでしょうか・・・いや、まさかな。

おぢちゃんは仲良くしたいんだけどなー 
次はニコニコしてくれるでしょうか?




さてゆっくりしてしまったので帰りやしょう(^^)




帰りは海沿い
さすがGW最終日、駐車場もパンパン




4年前、この交差点を急に右折する観光客の自家用車に
向こうから走ってきた俺は突っ込んで星になった 

ちょうど横断歩道のあたりに寝転んでた(と思う。記憶曖昧)
いまだにココ通ると怪我した左足がムズムズする。

家からすぐなのに4ヶ月も車イスで家に帰れなかったなあ・・・






ウイリー番長も気をつけてくだされっ!

GW最終日もバイクで終われて幸せな連休でしたとさ。

みんな遊んでくれてありがとね!





本日の僕らの戦利品
ガボさんや7thさんやアイアン乗りの方がこのブログにたどりつくといいなあ。
(ブログのことちゃんと話し忘れたw)

No comments:

Post a Comment