Sunday, June 2, 2013

東京部品交換会 (2)







KAWASAKIなジャケット




なんか視線を感じた・・・






あ、ガボさんみっけ! 午前中から片手には・・・さすがw
「夕べはギロッポンで豚野郎が・・・」とは言ってないw





CRUNK DEVIL新作の釘バット
ご家庭に1本!





「このバットは松井モデルですか?」
「ええ、そうですよ~!」www





マサキくんと言う方のスポーツがど不良でかっけー!
あの秋ヶ瀬サーキットでニッカポッカでトラ乗ってブッ飛んだ走りしてた人。





遠目から観ると悪っwww  右側は7thさん





ヤフオクで即決バイク探してるシンディーさんと田舎っぺゴリラ




UP-SWEEPになってから多忙な弁天くん
早くFREE RIDEやってください!シンディーさんとごっちんのバイクが直る前にwww








ちゃんと部品も見てきた!
けっこーちゃんと見ると安いのもあるんだよね~ 






横浜洗濯機☆ くぼたくん
うちのパソコンで「横浜洗濯機」って検索するとケーズデンキの次にでてくるw

「今から仕事なんですよー」
 
それは残念ですな またゆっくり遊んでください(^^)





蜘蛛の巣 なかじまくん
なんか写真暗くなっちゃったけど酔っ払ってるわけじゃないよw

みんな帰りがけに会えた!ありがとねー!





「キッチン南海行きましょうよwww」
「ひとりでいきなよw」





UP-SWEEP社用車のうしろに俺たちのバイクがw
近くに停めてたんですねw 自然すぎて気付かなかったwww




「じゃ帰ります」
プライベートな百々くんでしたw

いろいろ話せてよかったっす お気をつけて(^^)




最近こーやってどこにいっても誰かに会えるのも
この1年あちこち走りまわった記録をココに残した結果だと最近よく思う(^^)


No comments:

Post a Comment