Wednesday, July 10, 2013

オートサービスショー2013 (2)



なんかここんとこBloggerくんの調子がいまいちなんだよなあー

みんな普通に更新してるよねwww

俺だけ?ウチのパソコン死んだか?



さて、誰も期待してないオートサービスショーのつづき。


撮影禁止ってゆーから堂々とは撮影できない・・・
コソコソ・・・





バイクリフトいいなあー
これあればバイクいじるときにお尻が汚れんwww





最新なポリッシャー





最新な技術で飼育されたヤギ(だったかな)
下に敷いてある床材はヤギの排泄物をバクテリアが分解して、
さらにはヤギのエサにもなる。究極のエコ!

・・・だったらいいよねw 今思いついたwww
(だたの癒しのヤギ)




各社、社運をかけた新技術に本当に撮影禁止の雰囲気がプンプンなんだ
みんなちゃんとYシャツ着て説明を真面目に聞いてる。。。


途中で気付いちゃったろうケド・・・

このショーはカスタムショーでもなんでもなく
自動車整備、修理関係の最新技術や最新工具、塗料なんかのショーwww



うかつにも「あ、写真いいですかー?」なんて言おうものなら
ブース奥の商談スペースに引きずり込まれて名刺交換させられそうな感じ・・・
俺、名刺持って無いしwww 半ズボンだしwww





このオバちゃんたちは町工場の社長婦人か事務員か・・・
もしかしたらただの迷い込んだ一般人かもしれない可能性大!
俺たちより完全に浮いてたwww





おおw なんかやってる! ここなら撮影できそうだwww




ゲームか・・・なんてナメてたらなんこれ!すげえ!!www





最後に今回のショーの駐車場ピックは!この・・・

トゥクトゥクに決定!!
かわええwww




しかしBloggerの不具合なんとかならんもんだろか・・・

やっぱ俺だけくさい?





No comments:

Post a Comment