Sunday, August 18, 2013

むつおRUN (1)

Fujimaruのむつおくんが

「お台場まで走りに行きませんか?」ってゆーから

「行きやすか!www」

って行ってきた夏休みの最後の日。いわゆる8月18日。



朝からサーセン!むつおパイセンっ!今日はよろしくお願いしまっす!






Fujimaru riders × ARTISTIC PLAYERS 


的な。 


























































石川さんは現地集合 地元ってうらやましい



相変わらずよくわからんがすげえオーラがプンプンしてるアーリーwww



なんなんだろwww





あっ!






いろいろとリニューアルされてるんですね!






ユルめなアメ車のミーティングがおこなわれてたようです。





ああ!キッチン南海の!

















お気おつけて!


「今度、食べに行きたいですっ!」





「おサレなカフェ行ってくる!」












茨城まで石川さんとむつおくんを巻き添えにwww







なにげ一緒に走るの初めてっすね!www

やべえ!テンションあがるwww




2 comments:

  1. やべえ!
    楽しかったっすね!またご一緒しましょうね~!\(^o^)/
    スリランカカレーも行きたいっす!

    ReplyDelete
    Replies
    1. むつおさま

      お誘いありがとうございます。
      大洗と川口あんがい近いと思うのですよね 100キロちょい(笑)

      またとにかく走りたいっすね!

      Delete