Tuesday, August 27, 2013

僕の夏休み 東北へ2013 (7)


三陸道で南下する。
















ウホウホ走る!






ん?




え?なになに??





「オッケーベイベー!」


わけわからんwww まあいいか。









ゴリゴリ走る!






途中、渋滞してるなーと思ったら・・・パトカーが先導してたwww


70キロ規制なんだと。




抜かそうとするとパトカーにブロックされたwww


抜かせないんだわなwww






んーと、ここどこやったっけ? 泉PAか!


ちょっと休憩。




「ちょっとまたがってもいいですかー?」


う~んワイルドwww



で、

山形道からいっこめの宮城川﨑ってとこで降りてまっすぐ走るとDUCK TAILに着く


ナベくんお久しぶりっすなwww





みんなだいぶ疲れてきてる(風呂入ってないし)





このスマホ依存症どもめ!!





このSRはいつぞやのHRCSに出店したやつ






FCR装備





シートレール加工もひと味違うよ~





ハンドルも!


俺のSRと同じ血が流れてるこの車両 FOR SALE!(だったっけ?たしか)





野生のゴリラは熱帯雨林ジャングルのスコールから身を守るために
毛穴から出る特殊な油で体毛を固めたりする。


頭部のサイドが刈り込まれてるのはその群れのボスの証。


。。。




じゃ今日の宿で風呂入りますかっ!

山の中ぐるぐるガス欠ギリギリでなんとか宿まで到着。


ナビ役のマサルくんお疲れ!助かったよ!


あれ?この2日でだいぶ老けたな・・・笑

No comments:

Post a Comment