Monday, September 16, 2013

台風18号


昨日は台風接近中ってことでバイクじゃどこも行けないな~

なんてダラダラしとりましたらギックリ腰。っていうか背中がすげー痛てぇ・・・


もっとダラダラしてたmasaruくんを迎えに行く途中もカーブがきついwww 痛てぇwww





あれ?ばっちり晴れてるwww


同じ頃、

「スリランカ、スリランカって嫁に言ってるんですけど、反応が渋いwww」

ってゆー ごっちんから連絡もあり



ごっちんファミリーと合流して珍来へ。

ごっちんさん今日はビール飲まないンスか?

「。。。」



よく見たら お父さんのほうじゃなかったwww





「うめぇ!ネギうめぇ!うめぇ!」






「ウォッカサワーやばいwww ふじこふじこwww」





お、いたのけ?www



もう飲みすぎてよくわからんままごっちんファミリーは帰って行った。
(ごっちんの奥様みんなで飲みすぎてごめんw)






「内郷げんこつ会」のTシャツで現われたのは・・・



ベンゾーさんwww


いいヒゲの伸び具合ですなwww







「こんな感じっすか?こんな感じっすか!」


(※まだ、すこし酔ってる)




ばっちくんからロケットカウルもらっちったwww



そして今夜も

「スリランカどうでしょう?」by masaruくん



どうっすか?スリランカは?




「んふぅ~ うまいwww」






「今週3回来ましたwww」


「あれ?今日は3人なのねw」 って店のお母さんに言われてたねwww



今日もダールカリー辛口


今日はミルク入りの普通バージョンにしてみたw うん。うまいw


台風接近中の週末もみんなのおかげで楽しくすごせました♪

しかし、背中が痛てぇ。。。






2 comments:

  1. まさるくん皆勤賞ですね!

    スリランカ行ってみたいっす( ̄^ ̄)ゞ

    ゆっくりするのが1番ですよ!お大事に〜!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. むつおさん

      みんな台風でバイク乗らないと暇(笑)

      スリランカカレー機会あったら是非!

      とりあえず今日は湿布貼って1日寝てたけど明日治ることに期待しますw

      Delete