Tuesday, October 15, 2013

ARIRAN RUN (2)


ほらほら!





写真なんか撮ってると後ろの車が入れないっしょ!


※交通マナーは守りましょう!

















成田空港近くのこの道好きなんだな。





のどかな感じな大湖さんwww






富里のマックで無事AKIRAくんたちと合流できた!


急いで次の集合場所に!(masaruくんが寝坊したから)





ヨシミ~





なかなかかっこいいW1じゃないか!










 HOTROD!(田舎の)


田舎じゃこんなん当たり前~ 笑







ほんで最終集合場所で全員集合!


あらやだ あたしがちょっと数えたら21台もいるわよ奥さん!




あっ!富士丸ライダースの皆さんも!


会長の写真撮り忘れたけどまあ、いいか 笑




いろんなところで見たことあるバイクがたくさん!





皆さん走りこんでる香りがプンプンしてきますな~!






こんな感じでワラワラ出発~






ほとんどの皆さんが初めまして!


ちょっと緊張しながら探りあいの距離感でツーリングスタート! 笑


つづく。

No comments:

Post a Comment