Thursday, October 17, 2013

ARIRAN RUN (4)


アリランラーメン到着!






なにやってんの?




「ヤベえ・・・見つかった・・・


マヂでイヤな顔してやがるwww




ナンバーとテールランプが落っこちてみんなに撮影されてる(トラブル率100%は伊達じゃない)


うわさでは・・・

前夜にグラインダーで切り込みを入れてトラブルの仕込みしてるとか・・・(よっ!トラブル芸人)







開店前からけっこう待ってやっと30席ほどある店内へ (すでに食べ終わってるメンバーも)


右端の人は食べ終わるまで気付かなかったけど知らない人。

 アブネー!話しかけるとこだった 笑




やっぱり富士丸ライダースのみなさんはラーメン屋さんだと生き生きしてますね 笑






後ろにはニッコリ中高下さん






いちいちカメラ目線のムツオくん





毎度毎度





ウザいたのしい男でございます♪






やっとワタクシのアリランチャーシュー(大)も! すでに店に到着してから2時間近い・・・





ゴリラはいいから!いいからっ!





たまねぎとニンニクが大量に入ってる! スープは濃い目の醤油味!チャーシュー絶品!


こりゃたしかにブレスケア必須だわ 笑



このラーメン食べてしばらく経ちますが、

ふとしたときに食べたくなるのはシャ〇でも入ってたんですかね?中毒性ありそうです! 笑

店主のおばあちゃんがルールのこのお店。訪れる前には「アリランラーメン」で検索して

予習していった方がスムーズに注文できるのと、長い待ち時間も文句なく待てることでしょう!





あっというまにスープまで完食!!




したのは・・・


土屋さん! さすが!笑


ワタクシはスープまではお腹いっぱいで飲み干せなかった。 中盛りでちょうどいいのかもね!

ちなみにスープまで飲み干すと夜モンモンしてFB(Facebookじゃなくフルボッキ)らしいです?

あれ?違ったかな? 笑






ナンバーも直ったようで・・・(これでいいの?)





 


まだまだ走りますよ21台22人で!

No comments:

Post a Comment