Saturday, October 19, 2013

ARIRAN RUN (6)



みんなに追いついたw






初めましてなクニオくん今日は楽しんでくれてますか?






やっぱ2ストサウンドがいい!TDRも欲しいバイクの1つ!






ずらずら~~~~~っとバイク並べてっ






土屋さんの案内で到着したのは・・・




あの緑色の横浜の方のブログでよく見る看板!なんか都会って感じで感激!







会長も熱心に撮影中





こちらの外国の方は誰なんでしょう?


「いや~あの人、絶対ゲ〇っぽい!」とかmasaruくん言っちゃダメ!!






ほらね。パトカーきたよ。





「君か!ゲ〇とか言ってるやつは!」






「ボク、危険baby!! 危険baby!!っと・・・」






「危なかったすね~ イヒヒヒ」








「今からスタミナ冷し食べに茨城行きますよ!」


いやいや富士丸のみんなは帰るって言ってるよ?






またパトカーきた・・・







「だからぁ~こーやって、警官の頭にぃ~」


さすが特攻のマサル 笑








お帰りになる富士丸のみなさん


やたら白煙っぽいけど・・・




気のせいでしょうか。





出遅れる人 笑


みんなが笑ってるのはそのせいです 笑






yoshiくんもお帰り~











「みなさんオツカレさまでした!」




「みんな!俺のここにいますよ~!」


TAPOさん大勢でお邪魔しました~またコーヒー飲みに行きたい!



ARIRAN RUN 1st 

企画から先導まで土屋さんと連絡係AKIRAくん

そして参加の皆様1日遊んでもらってありがとうございました!

また2ndも楽しみにしております!





AKIRAくんの怪しい動画はこちらから 笑




次回、「家に着くまでがARIRAN RUN」につづく。 笑

No comments:

Post a Comment