Sunday, October 20, 2013

特攻のマサル


いつも突然やってくる(夜襲勘弁)


ブッコミのマサルbaby!!





「あっ!これあったかい!」


でしょでしょ!それ俺の集会・・・街乗り用っす 笑





 「インディアナポリスの友達のお店のです」


マヂすか!!誕生日のプレゼントにもらっちゃった♪







車乗ってインドカレー屋いきやしょう(^^)


「ビール飲んでもいいっすか?www」 俺が運転だといつもこうだ 笑





このサービスのインドキムチ的なヤツの破壊力がパねぇ!







スマホ依存症w





うちの相方もスマホ依存症www


しかしナンでけえwww





ウチの庭のシブ柿食って雨の降る夜バイクで帰って行きました。


大人になってからの誕生日プレゼントはマヂうれしい!

天気悪くてバイク乗れなかったけど良い週末すごせました(^^)

Thank you for present! BRO!

No comments:

Post a Comment