Wednesday, October 30, 2013

Masaruween Run (3)



月待の滝からちょっと走って





川を渡る。






「よかっぺ」


事故する前に来たきりだから何年ぶりかな。




田舎ちっくな掘りごたつ










みそおでん


1本食べちゃったよw




ざる蕎麦と とろろ麦飯セット


セットなんてないけど 注文の時に言えばいっしょにしてくれる 笑




お腹いっぱい。




まだすこし様子がおかしい・・・





「好きですアメリカ・・・」




でもお茶おいしいし・・・





そしてなにを思う・・・(パクリさーせん)




さて帰りやすか。


寒くならないうちにね・・・







「これ、いいっすね~」





「ぽっちゃり好き」





んだょ!ババアかよ!















Halloweenにパーティーしましょうってマサルくんが言い出したMasaruween


パーティーじゃなくって酒飲んでインドカレーたらふく食って、

なんだかんだいつものこの3人 笑


走りたいヤツが走って飯くって笑って楽しい。そんなシンプルなのがいいんだな。

Go back to the basics of fun ride!!

なんてねw 

来年はハロウィンホームパーティーしましょコスプレでwww


今週もみんなに遊んでもらいました(^^)さんきゅー



No comments:

Post a Comment