Tuesday, November 5, 2013

ワンポンドラン (2)


ウォンウォンいく。







トンネルなんてもう何キロでてるんでしょ?







本気出されるとついていけないけど1●0キロ巡航くらいならアーリーでもがんばれるw


まあ、僕のはメーター動いてないですけど 笑




でもちょっとゆっくり流してると・・・





よ、余裕そうですね・・・汗





こちらも・・・汗






そこ、タンデムステップですよね? 笑





ウォンウォンってwww





ものすごい安定感だ!




ん?




あれ?マサルくんこない・・・


しばらく待つ・・・





・・・数分後。







あ!なんかカッコつけてきやがった 笑





「110キロ以上だすとオーバーフローします。汗」


さーて、追撃開始っ!(だから追いかけるのヤメっ・・・) 笑


No comments:

Post a Comment