Thursday, November 28, 2013

mopona #2


どうも今夜も腰が痛いからおとなしくしてよ(^^)

今週末はホッドロッドカスタムショーだもんね1年って早い。

たしか去年のモポナは横浜のショーの翌週だったんだわな。




ガシャコンガシャコンいってるw






おや、このタンドラは08くんこと篠原くんが乗ってたやつだな。






この檻みたいなの頼まれてアメリカから買ったから間違いない!


バカでかい箱で送料がすごい高かったんだwww







駐車場にバイクもきてる


ハマーサイクル製作のこのパンヘッドは好きなやつ。




タンクマウントをステーでずっぽり下げている。


 タンクのタブが無かったのか?それともあえて切ったのかな?







うぉんうぉん!いって隼の皆様がきた。


みんな速そうだな。。。





あ、ばっちくんの!


いつもピカピカだのうwww




お、つちやさん!


こっちもキレイに手入れされてるな!見習わんと・・・





あれー?かっちゃんのCBもw


本人は来てなかったみたい・・・ 笑





いい感じにヤレたハイドラ。






このアーリーも良く走りそうだなあ。






つちやさんとばっちくんは同じ歳らしいwww あとうちの弟もw







あ、きのこやさんちのアンナちゃん(^^)♪





「む~~~~~ん」


はいよはいよw  眠いのねwww





すっごいスクーターが! 笑


フュージョンかなあ。着地してるw


帰ってゆく。





ばっちくんはこれから堀切へ





つちやさんもバーチーへお帰り


僕たち今日はバイク部じゃなくてすいやせんw 




あ、スタンド・・・って言おうとしたら行ってしまった。左に曲がらないことを祈ろう・・・


今もつちやさんは無事のようです(インスタ確認済み)





「これ、屋根どーなってるんすか?」


「うんうんそれはチョット・トップっつーんだよマサルくんw」 

うそを教えとこう。。。笑





帰りに駐車場でみたこの車カッケかったなあ!



なんかちょこっと行って帰るつもりだったんだけど

1日まったりしちゃった今年最後のモポナでした♪


たまにゃーバイク乗らないで人間充電するのもいいもんだ。

おしまい。

No comments:

Post a Comment