Thursday, November 21, 2013

T.O.T #11


 
ここんとこの寒さのせいで腰痛くてこんな感じ。



あ、どうもボクです。 笑




レースの合間はカメラの設定いじったりしてみたり・・・




あ、ピエロw




寝てる・・・





おw こっち気付いたwww





さすがいい笑顔くれるねw




お仕事がんばってくださいまし!






「怪しいやつはいねえか~」


「今日は寒いから熱燗だな~」




「先輩、あの箱の中怪しくないっすか?」


「今夜はイカの一夜干しと熱燗だな・・・」






最終レースはHERCULES/SUPER MONSTER Evolutionクラス




このレースの中でも1分を切る最速のクラス。とにかく速い!


まだ1周目だけど何台かコケたっぽい・・・


























































今日はダダダ・・・っと写真一気におかまいなくいきますよw 





















































































































レース終了。この人速いwww








あ、ちょっとボケた・・・せっかくなのにすいません 汗

 





こちらの方はチャリでサーキットのあちこち走り回って写真を撮ってた。


「ボクがいない間、脚立使ってていいですよ~」ってずっと脚立貸してくれて本当助かった(^^)

この場を借りて再度お礼を。(見てるとは思えないけど)

どうもありがとうございました。感謝。



あとちょっとだけつづく。

No comments:

Post a Comment