Tuesday, November 12, 2013

T.O.T #2


とりあえず勝手にマシンチェック! 笑





 








今日もいい笑顔いただきましたので三連発でw





なんでキミが照れるんだ? 笑





ゼッケン後ろのオイルクーラーがいい仕事しそうだ。













































このヨンフォアかっこいいなあ!










煙モクモクたまらんスーハースーハー






こうしてる間にも予選が終わって次々と戻ってきてる
















これも走るんかなー!







ドレミさんのブース


たまにマッハの部品でお世話になってますペコリ。(ひっそりと)






ブルーのH2!


このFブレーキ効くだろうな~!キャリパーの位置もすごいw




クロスチャンバーが絡み合ってる。


バックステップもRディスク化で取り付け場所を新設してる。








ほいじゃそろそろレースを見に行きますか~♪


もちろん次もおかまいなしにレース写真載せます 笑



No comments:

Post a Comment