Tuesday, November 19, 2013

T.O.T #9



F-ZEROクラス(FORMULA ZERO)




鉄フレームなら3気筒~6気筒の750cc以上で基準を満たしていれば最新マシンでもかまわないハイパワークラス。

これは見ごたえあるね!




!!!


いきなりのクラッシュ・・・







ライダーは寝たまま・・・


大丈夫でしょうか。


















あ、救急車きた。


レースは続行される。厳しい世界。






パドックでみたGS1200SS

























すごい接戦。





こんな距離で追われる(追う)気分ってどんななんだろ。
















写真のチェックすら出来ないくらいあっというまに1周走ってくるんだ。


まだ接戦中。

























GSけっこう速いよ!






こーゆーライン取りって何度も何度も走りこんで体に染み着いてるのかな。





まるで自分ん家の近所走ってるようにスイスイ走る。


俺が近所の道路を走るときの小さなくぼみや、わだちを

頭の中というか体が勝手によけて走るようインプットされてるような感覚に似てるのかな。








「男のバイク」ってキャッチコピーなガチムチホモバイク


でもかっこいい!(ホモではない)














来年進学する娘の入学金さえなけりゃマヂ明日買ってるw 


とりあえず4月まで様子みよう・・・(ということにしてひっそり探す)














タバコをやめて(やめたことにして)お願いしてみようかな 笑





う~ん。この距離感ヤベえw





GSばかりで申し訳ございませんがどうしようも抑えようがありませんw





こちらはブローしてしまったニンジャ 


リザルト見ると1位になってたからゴールは出来たのかな?まさにギリギリの戦いw




今日のセーフティーカーは Z



 もうしばらくおかまいなしにつづく。

No comments:

Post a Comment