Wednesday, December 18, 2013

ガチムチ漢磨きツーリング #4


今年もあと2週間を切りましたね~

今夜もファッキンガチムチホモライドの続きおかまいなくいきます。




この海沿いの食堂では「からし焼き」なるものが名物らしい。




リピーター率がなんか中途半端www


ここは100%とかじゃないのか?




じゃ、ぼくはこっちの伝説のしょうが焼き定食でwww





伝説きたw


わりと普通www 味はうまかったよ!




こっちがからし焼き





からし焼きメン





ガチムチメガネ男子






さて帰りましょ!


 男!





哀愁漂う・・・





本物の漢は背中で語る・・・


本物の漢は薄着だ!





岩を見つめ何を想う・・・






で、そのまま颯爽とバイクに乗り・・・


通行人に怪しまれながら帰路へ。(俺の職場の人に目撃されてたらしい)






途中流れ解散でエクアドルベース(米屋)まで。








実は行きも帰りもハイエースに積み込んできた土屋パイセン・・・


本物の漢とはけして言えない・・・(それはガチムチホモ野郎だから)




そんなユルユルの今年最後のガチムチ漢磨きツーリング


また来年おもしろいとこ見つけといてくださいw お誘いありがとう!

これにておしまい。



No comments:

Post a Comment