Tuesday, December 24, 2013

ARIRAN RUN 2nd #2


冬の東関道の日陰は寒い。


ってか俺もう2時間は走ってるw





先日の忘年会お疲れ様でしたアキタさんw なに指差してるの?


ああw 俺、道間違ってたwww

ひさしぶりの東関道はわからん 笑





2473サトシくんはボスのバイク借りて急遽参戦!


いいっすね~走りましょ!走りましょ!



アキラくんを京葉幕張PA(上り)に待たしてたのをすっかり忘れる・・・ごめん。





集合場所の京葉幕張PA(下り) 湾岸と間違うけど京葉ねw


着いて早々、土屋さんよりピスタチオの贈呈 笑



とてもうれしそうだw






 みなさんお久しぶりですねw


仙台ドラッグぶり?なシンドーさんw



 このトラ好きなやつ♪


前回はコーヒーご馳走様でした!なTAPOさん




出発まであと少し。

No comments:

Post a Comment