Wednesday, December 25, 2013

ARIRAN RUN 2nd #3


ガボさんのイカレたTRDチョッパー


やっと一緒に走れますね!(^^) 俺も2ストでくればよかったw





はじめましてな方ばかりなのに見たことあるバイクがたくさんいるw 

まるでイベント会場のパーキングのようだね。


このサイドバルブは何年か前のお台場のイベントでyoshiくんと「やべー!やべー!」ってたやつだ!






中高下さんのアイアンはどんどんタンクの模様が無くなってくw






そのさっき一緒に「やべー!やべー!」言ってたチョッパーヨシミの・・・カワサキW1S


シンプルでかっこいいんだなw






こちらボクははじめましてなみなさんご存知犬さんのスポーツ


この間の横浜では製作中だったはず? 

ブログを見るかぎりものすごいスピードで組み上げてきた!





右奥でカメラを構えてる方が犬さん。


ボクも極度の人見知りなため朝の挨拶程度で申し訳ありませんw 

乗りながらカスタム。いいと思います!

















今回も企画からなにから土屋さん


もう製作されてから何年も経っているのにいつも手入れされててピカピカ。

今日もよろしくお願いしますね!

ボクはなんとなくサポートしますんでw


もう少し出発までつづく。

2 comments:

  1. ぐおーー!!

    ぐ、ぐおお!!

    楽しそうですね!涙

    ReplyDelete
    Replies
    1. むつおくん残念だけど・・・

      楽しかったっ!笑

      Delete