Thursday, December 26, 2013

ARIRAN RUN 2nd #4

今年は明日で仕事納めなんて人もけっこーいるんじゃないでしょうかね?

ええ、ボクもそうです 笑


今年のことは今年のうちに!


というわけで、アリランランのつづき。



フェイスなんちゃらやらインスタなんとかでお友達になってる方も

なにせ知っているのはバイクのほうで・・・お顔を知らない方がけっこーいるもんですw



なので家に帰ってから「ああ!あの人が!」なんて気付いたりして申し訳なく・・・すいません 汗





こちら井町兄弟


井町(兄)さんはエンジンバラバラにする前のラストラン?






井町(弟)さんのほうは前回のアリランの時とまた違った仕様にされてる。






こちらのシマシマのサイドバルブはこのあいだの横浜のときに大井PAにも来てた方だな。








 
いろいろこそこそ写真を撮ってますが・・・




走り出すまではどのバイクがどのオーナーさんかもよくわからない現状・・・さーせん。






こちらの3台はインパクトありますなw











前回も参加の沖塩さん。


ラーメン以外にも写真もとても上手です!










同じエンジンでもぜんぜん違うなーw


と、


ここで時間切れ・・・


どうやら出発するようですのでまたつづく。


No comments:

Post a Comment