Saturday, December 28, 2013

ARIRAN RUN 2nd #7


いや~寝たw よく寝たwww

休みに突入しても特にやることもない娘たちはバイトだし、


今年の大掃除はツーリングないときにコツコツやってたし、


父さんバイク乗ってるだけじゃないんですよ 笑




さて高速RIDEも残すところあと少し。





ほんとみなさんのバイクの調子いいこと。











マサルーFXRもいいとこ張り付いてるね~





カメラに気付く。









「イエ~ィ!」





「ガ、」




「チョ~~~ン」 


谷啓のマネしたかどうかは不明ですけど楽しそうなTAPOさん





このあとこの先頭集団についていくも速すぎてバイクが壊れそう後ろがついてこないので 笑



降り口の分岐で待機してるとみんな順調に通り過ぎていく。




「おはようございますw」


あれ?ペヤンwww



「間に合いましたw」


いつも彼は唐突に現れるw



何台かトラブルでレスキューされちゃったりしたみたいだけど、

途中止まってた犬さんも最後尾スタートの土屋さんも無事通過(^^)






ここからアリランラーメンまで昼間のパレードwww


もうちょい今年いっぱいつづく。笑

No comments:

Post a Comment