Friday, December 27, 2013

ARIRAN RUN 2nd #6

だいたいイベントとかショーなんかがあると

ブログのアクセス数ってもんが上がるのはあたりまえだが・・・

ホットロッドカスタムショーのときのアクセス数を上回るアリランラン。


なんなんだアリランランって!笑




さて、つづき。




まだ先頭集団が見えてこない・・・










実はボクも緑色好きなんですよねw





お、ととと。また勢いつきすぎてブレブレでさーせんw





振り返って・・・パシャリ☆


2473サトシくんも追って来てたw





並んで撮ったつもりだったんだけど・・・


なかなか難しい。
























どうやら先頭集団に追いついたようだ。

 







なにげシンドーさんも一緒に走るの初めてですねたぶんw

このあと、このお方の前に出ることは1度も出来なかった・・・

たぶん200キロくらい出てたね!いやホント 笑


No comments:

Post a Comment