Wednesday, December 11, 2013

HRCS2013 #11





ショーの少し前に見に行った時はフレームに足回りだったw




かっちゃんのナッコー


1本足フレーム。




また怪しいの持って来てるw






くにお親子


似すぎwww





人に酔って外出てきた。結局、外も人が多いんだけどね・・・



!!!


ん?




おおwww 2473さんたちだw




サトシくんおざーす!




おおw 赤城くんもみんなそろって!




エイちゃんも久しぶりっすな!




ボスきのう夜はお菓子ありがとうでしたw




やっちゃんも夏ぶり?




あれ?


根岸くん・・・


横浜はこれなかったみたいだけどココにいますよ~。





今年も石川さんにも会えた。後ろ姿から失礼しやす!




パワーズかっちゃんと石川さん。


「マサルくんカレー行くっしょ?」




あれ?なんで俺のカメラに俺写ってんだろ・・・


誰が撮ったんだ?

って全員知り合いバージョンのホットロッドカスタムショー2013www

No comments:

Post a Comment