Sunday, December 8, 2013

HRCS2013 #7


俺の部屋でなんか寝とる・・・

ああなんだ寝袋のマサルくんか。モスラの幼虫かと思った・・・


明日のツーリングに備え 前乗り(するほどの距離じゃないんだけどなあ)




ほいじゃつづきを。













おお?




うわあ のっぺらぼう





なんだ、タカヤンか from知多半島


来春はまた名古屋いくよ!











あ、このアーリーは。




搬入日の当日朝までやってたらしいね






ブタのしっぽみたいにクルンとなったマフラーがオイルタンクをえぐっている。


出口のオーバル具合もいいね。シート下にもスプリングが仕込まれてる。




ファンネル?って言っていいのかな。超スーパーショートな。





凸凹にあわせてリアフェンダーも。


カスタムにはストイックな姿勢を見せるビルダーはボクと同い年。

毎年ビックリさせられる車両を持ってくるなあ。ギリギリでw

とてもいいものを見せてもらった。



No comments:

Post a Comment