Sunday, December 15, 2013

POWERS


守谷で忘年会の後、そのまま旅館に泊まり。

このメンバーで泊まるのもキャンプもあわせてもう何回目だろう。修学旅行みたいw


仕事の人は帰宅、ほかは朝食食べたり、食べないでトイレでゲロ吐いたり、また寝たり。


うだうだしながら解散したあと1人栃木県に向かう。






同じ歳ってだけで最近わりと仲良しw(だと思う)




この店頭に並ぶもともとチョッパーだったCBが毎度毎度、俺に話しかけてくる。


「マッハ売って買え!」 と。



色がトンだこのタンクもいいなあ。





風防の中を覗くのとスカートの中を覗く気持ちって似てるw


ワクワクするwww






こっちのタンクもいいなあ。




お洒落ガスキャップ






GS1000チョッパー


フォークが華奢でいい。




そうそうこのヒゲがね~・・・っておい!


 ムムムっ!




ムツオがあらわれた!





なかまに なりたそうに こちらをみている!




ムツオはいきなりおそいかかってきた!





「あんたがた なにやってんの?ドラクエけ?」


おおw かっちゃん! そのCBといいなんか暴走族みたいですぞwww





「ん?」




「ニン!」


ち、近い!近いっ! 汗




そしてムツオくんは家族サービスのつづきに出かけていった。


 
昨日のお酒が抜け切らないゆっくりした日曜の午後の話でしたw

ムツオくんまたね!

2 comments:

  1. お疲れ様でした!いや〜偶然にもほどがありますね。会えて嬉しかったですよ!♥️HP15ぐらいですがまた遊びましょう!来年一泊ツーリング…

    ReplyDelete
    Replies
    1. ワタクシだいたいそんな偶然だけでなんとか生き延びてるんですよ(笑)

      来年は偶然、泊まりでツーリングとかやりたいっすね~

      お疲れさまっした(^^)

      Delete