Sunday, January 26, 2014

成田山ツーリング #1


前日の天気予報では今朝は雨だったのにいい天気のおツーリング日和♪



8時半にって約束だったけど暇だったんで早めに近所の塩ちゃんちに。


すぐ到着(^^) バイクで3分くらいwww




おはようございやすw なにやってんの?


「シート貼ってんだよw」


それ、今・・・じゃないでしょwww




それなに?猫?


「子牛だよ!しっぽいいだろ~w」





「ねえ?パパこれなに・・・?」


「しっぽだよwww」




俺には白黒のでっかい猫の皮にしか見えないwww







会社に乗ってってそのまま飲みに行き車で取りに行ってきたらしい。





125ccだっけかな。中華三昧。


なんかゴミみたいなファンネルが付いてるけど見なかった事にしよう・・・




マフラーのエンドが切り取られてる。まるで盗難車カスタム。


これで俺んちの前を毎日通勤するもんだからそろそろ通報しよう。




カギつけっぱなし。あ、悪魔ステカw




「誰も盗らね~よ!」


え?そのヘルメットなに??




「かっこいいだろ~~~www」


う、うん・・・。



いいから準備してくれませんかw



まだまだ出発はできない・・・

No comments:

Post a Comment