Friday, January 3, 2014

2014 FIRST RUN #1


2014年 1月2日 1発目めのRUN


常磐道友部PA(下り)


正月2日っていうのに「一緒にどうですか~?」って声かけたら集まってくれた!

みなさんありがとうございますw





あけましておめでとうございます2473ボス(^^)






アキタパイセンも遠いとこあざっす!






小林くんも大晦日にアイスバーンで危うくレンコン畑にバイク沈めるとこだったのに
無事来れてよかったw






2473サトシくん なにやら小林くんのヘルメット試着中w


今年もよろしく~!ってなメンバーで大洗を目指す!ってか俺、大洗から来たw






2473最速 ボスのW650






サトシくんは2473エイチャンのSRで





これを世間ではヤレと呼ぶ・・・





集合時間から30分ほどして、そろそろ出発しようとしたまさにその瞬間・・・


勘のいい方はお解かりでしょうが・・・



そんなあなたは立派なARTISTIC PLAYERSです!





1台のパンヘッドが・・・




そうそうw




ペヤンですwww 


「あけましておめでとうございます! カッ飛んできましたwww」

おおw お誕生日おめでとうペヤン!

今年もやってくれましたなw  いつもありがとうね~! 






友部PAのガソリンスタンドの龍ちゃんw


「あけましておめでとうございます!どこいくんですか?」

うん、大洗だよw 





俺が車屋で働いてたころの後輩w 彼はいまだに携帯持ってないけどもう18年の付き合い。


一緒に外人さんナンパしたらニューハーフだった苦い経験アリ

あの時は、早朝のコンビニの駐車場で経験としてヤっとくべきだったか否か反省会したなぁ。 



みなさんの車でもバイクでも

トラブルの際はなにかお役に立てるかもしれませんので寄ってみてください(^^)

No comments:

Post a Comment