Wednesday, January 8, 2014

2014 FIRST RUN #6


もう少し正月気分続きますw



これがやりたかっただけwww







べたべたに低い。













しかし、こんなにたくさんのバイクが普段どこにいるんだろう。








「あけましておめでとうございますw」




東京より蕎麦業界最速の石川さん(^^)


大洗にこのアーリーがあるのがなんか不思議な感じ。

だがこの場所では逆に地元のバイクっぽい! と思う







こちらのバイクはたしか12月の横浜に行く時に守谷PAで朝見かけた。


ゴールドいいなあ。。。






おおw ごっちんごっちん!


ごっ・・・いや、ごっちんのじゃなかった・・・





去年も来ていたお犬様も!


おとなしいなあ(^^) バイク慣れしてる!




それにくらべ・・・うちの狂犬は・・・(大汗)


ほら、吠えてないでそこの柿食ってなさい 


でも意外とかわいい奴なんだけどね(^^)w

No comments:

Post a Comment