Sunday, January 12, 2014

ASA-REN #1


昨夜、弟が社長をしていて危険な仕事(内容は忘れた)をする会社に就職して、

危険な目にあう夢で目覚め悪く早起きしました。

現実世界の弟はもちろん社長なんかじゃなくて電車の運転手なんですけどねw

これって何かのストレスですかね? 






あの2人「日曜日、朝練するよ!」

って今度はお誘いもらったんで二つ返事で行ってきたw 

こーゆーお誘いはホントありがたい(^^)


集合場所は水戸のバイパス沿いのコンビニ。





普段、集合場所まで何十キロと1人ツーリングなわけだからどーってことないw


ちなみにウチから20分ちょい。 

しかし今朝の寒さでエンジンがなかなか目覚めなかったよw タンク凍ってたしw





ふたりはこの後、仕事があるのでチャチャッと走ろうw






この組み合わせもなにげ、お初!www


1人で走る修行みたいなそれも良いけど、皆と走る良さってのもあるよねw





おおっ!





かっけー!ジャパンだ!


って、喜んでるのは俺だけに違いないwww




だんだん陽があたってきた。





今日は成人の日。


みんなもう昔の事だ。なんなら2回目の成人式が近い。





バラくんはまだ僕らよりだいぶ若いかw


すまんwすまんw

No comments:

Post a Comment