Sunday, January 5, 2014

BS×OG

正月休みも5日まで。

昨日は朝起きると天気もいいしどっか走りに行くかな~なんて思ってると

B.Sの人O.Gの人が朝RUNしてる情報を入手したにもかかわらず、

気付いた時には時すでに遅し・・・2人とももう戻って店にいるとのコト。



そんじゃ~ブラブラしに行きますよw って






ひとりBONE SHAKERさんへ





店主の山田さんのアイアン


























水戸の正月は静かだ・・・






続いてOLD GARAGEさんへ





こちら店主のバラくんのショベル









お客さんが250SSに乗ってきてた。










今度、白レインボー同士でツーリング行きましょw





ちょっと歩いてタバコ買いに。


いつも増毛でお世話になってるタモリのお店




この階段の右奥に美容室がある。


お客さんの綺麗なお姉さんたちがいたのでそそくさと退散w




すぐ裏通りにある「長崎亭」


チャンポンもうまいけど俺いつもカラアゲ定食www




「男の休憩室」もある。


あんまり入店していく人見たことないけど・・・




そしてOLD GARAGEに戻るとこちらの方々も。



のんびりバイクで出かけていろいろと楽しい時間が過ごせました~(^^)



No comments:

Post a Comment