Thursday, February 6, 2014

ARIRAN RUN 3rd #3


ひきつづき野呂PA。


むつおくん おざっすw


近いw 近いw





ふなっしーずを狙う。




近いw 近いwww






さりげなく・・・それを・・・押し込む・・・


「んんっ!」って






そろそろ出発するみたい。







今回も初めましてな人が多いのでさりげなく写真を撮らせていただきますw





今回はスポーツですね ガボさん





これまた旬な(僕の中で)悪魔風防装着車!






今回も企画から連絡までありがとう土屋さん


いつも呼んでもらって言うのもなんですがホント遠いですw でもまた行きますwww






#走りの貴公子っていうのが定着しつつあるw


俺もわりと薄着だけど このお方もいつも薄着ですねw ノーパン説ホントですか?






ド渋なスポーツに乗ってこられた初めましてなもやもやスピードさん







うしろのほうにもまだたくさん走ってるw

















毎回、初対面の人も多いなかアリランランはいつも結構なハイペースなんだよねw


ほとんどが大排気量ハーレーだから・・・




油断してると・・・


ミド・・・



つづく。

No comments:

Post a Comment