Sunday, February 9, 2014

ARIRAN RUN 3rd #5


今朝、オカンを仕事に送りながら通勤しようとした親父が、

庭でスタック。っていうか家の入り口の坂道で車横向いてたw


無口で人に頼りたくない親父は1人でなんとかしようとしたんだな。

で、結局のとこ息子の手を借りに来た 笑




通りかかった隣りの設備屋さんのおじさん(不良)と

ジャッキかけたりロープかけたりしながら車滑らせて脱出成功したよ!

雪が逆に滑りやすくしてくれて方向換えれて良かったのかもw


オカンは隣町の職場まで10キロくらい歩いて行ったみたいだけど無事行けたかな?

帰りは迎えに行ってやろうっと(^^)




さて、アリランのつづき。



高速の降り口で少し離れた後続車の目印になればいいと思って止まる。

カメラ構える

意外とみんな近くにいて・・・

ブレブレでさーせんw


犬さん! 笑顔のはずなのにブレブレでさーせんっw





「ダメよ~ダメダメ」


イマオカエレキテル連合さんw ブレブレっていうか後ろにピントいってますねw

さーせんw




もうこないかな~なんて待ってたら。


「故障ですか?」だって! いいえ道に迷っただけですw






これがパーキングジャック状態w






再び出発


大変っ!むつおくんのケツからイボが3つも!





このあたりから雨がバチバチいいだした。


でもあとちょっと!





そして到着!








今回は先客もいたから覚悟して並ぶ。





メンバーひと通り中に入ってから1人空席ができたので他の人を残して少しお先に店内へ。




続いて続々と。


いらっしゃいまっほー!





いらっしゃいまっほー!(2回目)





ロン毛とかヒゲとかのオッサンどもと少々の女子が店内を埋め尽くすw 


ばあちゃん毎度お騒がせしますwww



1回の注文でまとめて作るラーメンは多くても7~10杯ほど。

注文2順目くらいでやっと僕の番。



今回はアリランチャーシュウの大


大量のニンニクとたまねぎの濃いめのちょい辛醤油味。

クセのある味で好き嫌いはあるだろうけど、

僕はわりとふとしたときに食べたくなるようになってきたアリラン中毒w



初めてのときもそうだったけど大盛りだとやっぱスープまでは飲みきらなかった

完食目指すならメタボリック中年には中盛りがちょうどいいんだなw


メニューのアリランラーメンにはチャーシュウは1枚も入ってないので、

絶品チャーシュウを味わいたい方は必ずアリランチャーシュウで注文すること!


お客さんのほとんどいない平日午後なんかには味噌味の注文も聞いてくれるとか・・・


味噌味・・・食べたいなあ。。。



No comments:

Post a Comment