Thursday, May 22, 2014

ARIRAN RUN 4th #3


ラーメン食べる為だけに家を出て約5時間くらい走って

2時間並んでラーメンにありつける僕には修行のようなツーリングアリランラン。

それもここで会う人たちに会いに行くようなモンで

ポツリ田舎に住んでる僕にとっては楽しい遊びの1つになりつつある。



野呂PAを出て最後尾から失礼シマ~スw



参加人数も大勢で、且つ、人見知り(これでも)なので

なかなか話せない人もいるけどバイクで走ってるときは言葉は必要ないから大丈夫w





何度か話してればすぐ慣れますよw この人みたいにwww






最近はみなさんカメラ持ちなのでこーゆー構図が多いキガスルwww





カメラを向けると・・・


カメラ向けてるwww




犬先生は動画撮ってるw





もうどっちが先にやられるか撃ち合いって感じwww


それもまた可笑しいw











良く走る旧車の方たち。




僕も携帯でこれやりたいけど落とす自信100%ですw




キッチン南海行きたい行きたい行きたい。


出前とは言いませんが誰かお持ち帰りして来てくれませんかね?






野呂PAに早々と停まっていたアーリーの方。


他所のアウトローハーレー乗りピカピカハーレーの隣りにアーリーショベル。

「絶対アリランだよ」って思いながらも声もかけずにすいません 汗








メッキタンクは大好物です(^^)





そして圏央道へ。。。



野呂PAから出発の僕らはついビュンビュン飛ばして(レースだと勘違い)

距離のわりにあっという間に高速降りちゃうんだよねw

いつもの悪い癖。


つづく。。。






No comments:

Post a Comment