Thursday, May 29, 2014

ARIRAN RUN 4th #5


最近、暑い日が続く北関東(東北ではない)

幸い僕の現場は地下なので陽にあたることはあまりないですが湿度がハンパない。

湿度ダメ!絶対!

汗をかいた髪が夕方まで乾かない!

湿度に体力を奪われて家に帰ってTV見てるとつい白目をむいています・・・


この日も暑かった!アリランランのづづき。




先導のツッチーさんを待って、


出発!




























































































ファインダーずっと覗いてて反射的にシャッター切ったら知らない人・・・


ほとんどの写真に写りこんでしまっているDスケパイセンを探して楽しんでみてください!




そして皆がはぐれないように僕はいつものように最後尾のほうへ。


まあ勝手にやってるんですけどね 笑


つづく。


No comments:

Post a Comment