Sunday, May 18, 2014

毎度ぼっきにん!


ある日、LINEのろくでもないひとグループのなかで

ろくでもないチャンプむ〇おくんが

「復活したらしいですよ!」って教えてくれたブログ



なにげちょこちょこ読み出したら・・・

これが面白いwww

文章も、貼り付けてある音楽のセンスもすっかりドハマりしてしまい(風俗にではなく)

自分のブログにも毎度!ぼっきにん!なんて書き出し、

あげくにはブログリストにリンク追加しだす始末。
(バイクとはいっさい関係有りませんが)


そんな毎度ぼっきにん!リターンズ!

今日も更新されておりました。



すると。。。




これ?俺だよね??? 笑


なんてこった!セジ吉澤氏からこんなメッセージが!

なんて日だ!!(良い意味の方)





バイクと風俗なんの接点もないようですが、

バイクも女性も(ニューハーフも)基本男が乗る物!(たまに乗ったり乗られたり、うしろからとか・・・)

ちゃんと共通点があるんですねw



毎度ぼっきにん!リターンズ!

これからも応援しています(^^)


セジ吉澤さん ありがとうございました!



毎度!ぼっきにん!!!

なんつってw (照)


2 comments: