Wednesday, May 14, 2014

SUNDAY CHOP CHICKEN RACE vol.2 (17)



ラーメン好きのあの人ではないみたいです?




雨も強くなってきたパン&アーリークラス フリーラン(2回目)











おでこには魔人ブウ なぜ?(笑)





転倒も・・・






こーやってみると前後17インチもそう違和感はない。





攻める! ※スリックタイヤw






完全にカメラ目線www 


ギャラリー前で鉄腕アトムコールからの加速 笑
(わかる人はわかってくださいw)


ホント最高ですよ!僕的に! 笑


つづく。。。



2 comments:

  1. 石川さんカッコよすぎですね♥️
    ちなみに僕はニセセジではございませんと石川さんに重々説明して頂けますかww\(^o^)/

    ReplyDelete
    Replies
    1. セ・・いや

      むつおくん こんばんわ! 

      ラーメンもBBAも好きなのは認めてくれますよね?

      キャンプできなくて悲しいです。

      Delete